ホーム

ARASH ART SALON 《コーヒー占い》へようこそ!

  • 2010年11月7日 12:58 PM
  • Home


アラシのコーヒー占い

コーヒー占いとは...

世界にはたくさんの占いがありますが、その多くは名前や生年月日、

生まれた場所や暮らしている場所など、様々な情報をもとに占います。

アラシのコーヒー占いは、そうした情報ではなく、その方の今持っている


エネルギーカップの中の模様を通してよみとります。


そして、カップの中に浮びあがる模様はひとつとして同じものはなく、その時、


その方だけの占いでありとても美しく神秘的であります。



恋愛、結婚、仕事、人間関係…

心が晴れないとき…
新たな自分、隠れた自分を見つめ直したいとき…

アラシのコーヒー占いはいつでもお待ちいたしております。







占い師プロフィール

母からその血を受継ぎ、日本に真のコーヒー占いを広めることととなった。

占いが終わると明るい表情へと変わり店を後にする人たち。

唯一無二の存在と多くの厚い信頼をよせられる。

その噂は人から人へ、そしてまた人から人へ。






Media

熱心に取り組まれている各社メディアに

放送、掲載されております。

NHK,フジテレビ, an.an,dancyu,BRUTUS

小学館,Benesseその他多数紹介




体験者の声

占いの体験をご投稿いただいております。

ありがとうございます。

ご投稿の方もこちらからどうぞ。







BAR&SHISHA



恵比寿、広尾からほどなくゆくと窓から

浮かび上がるように照らされたボトルの数々。

女性お一人、女性同士でも安心して過ごせる落ち着いた隠れ家です。



Access

東京都渋谷区広尾 1-10-10 NKビル1F

Google マップで見る


News

ラスト入店時間のご案内

いつもARASH ART SALONへ御来店いただき誠にありがとうございます。

2024年4月1日より、最終入店・占いの受付時間を23:00とさせていただきます。

今後ともARASH ART SALONをよろしくお願い申し上げます。

年末年始の営業のご案内


いつもアラシアートサロンへご来店いただき誠にありがとうございます。

12月30日(土)~1月8日(月)を年末年始のお休みとさせて頂きます。

1月9日(火)から通常通り営業致します。

2024年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。



13周年感謝割引き 完売御礼

13周年感謝割引きは、完売御礼となりました。

たくさんの新たな出逢い、いつもお越しくださいます方々への感謝をお伝えできていれば幸いに思います。

また、アラシのコーヒー占いを必要とされるときが訪れましたらいつでもおまちしております。


*+:。.。 アラシのコーヒー占い 13周年記念 1300円感謝割引 。.。:+*
いつも御来店いただいております皆様をはじめ、当ページへ訪れていただいた皆様。

アラシのコーヒー占いは現在の恵比寿/広尾の中間に位置するお店をオープンした

2010/10/10から13周年となります。

コーヒー占い師としては30年以上となりますが、現在のお店は多くの思い出のある場所となりました。

ありがとうございます。

13周年を記念して、この度先着50名様限定の1300円感謝割引を発表します。

【感謝割引のご案内】

□貸切り鑑定(40,60,90分)

お昼のお時間帯(13:00~19:00)の「貸切り鑑定」の40,60,90分が対象です

□一律1300円割引

□先着50名様限定

アラシのコーヒー占いでおそらく、はじめての試みとなります…(どきどき)

言葉には表せない心より深く感謝のきもちをこめての1300円割引です。

占い料金/予約 のページのフォームから御予約いただけます。

リピーター様をはじめ、初めての方もどうぞお待ちしております。


【 生放送 出演のお知らせ 】

□ラジオ局

J-WAVE 81.3 FM RADIO

□日時

7月11日(火) 18:10~18:20 (生放送)

□番組名

GRAND MARQUEE

□出演コーナー

BACK PACK TOKYO

生放送でアラシのコーヒー占いをレポーターさんに体験いただきます♪

楽しい雰囲気のコーナーになる予感です^^

どうぞ拝聴ください。

「コーヒー占い」 新メニュー追加のお知らせ

占いに新たなプランが加わりました。

これまでの店内完全貸切り(13:00~19:00)のお時間帯からは、新たに「学生ペア割引」、

リピーター様への応援と感謝の気持ちをこめて「お誕生月割引」がメニューに加わりました。

より深いお悩みについては「60分」「90分」のコースも加わり、ご自身の状況や気分で

ご自由にお選びいただけます。

もちろん、これまでのメニューも変わらずにございますのでリピーター様もご安心ください。

メニュー表/詳しくはこちら

アラシアートサロンの営業日時変更のお知らせ
お客様各位

平素よりアラシ アート サロンをご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

5月からコーヒー占いはこれまでご要望が多かった休日のご希望にお応えできるように

第1,3日曜、祝祭日の営業を開始いたします。

Barは定休日の変更(第1,3月曜を追加)といたします。



占い

営業時間  月~土  15:00 ~ 25:00

第1、3 日曜/祝祭日 13:00 ~ 18:00 (追加)

定休日   第2,4日曜/第1,3月曜



Bar

営業時間  月~土  20:00 ~ 25:00

定休日   日曜/祝祭日/第1,3月曜



バーの12周年、コーヒー占いの三十数周年を迎え、これまでと変わらず、

しかし新たなスタートとなるよう努めてまいります。

今後ともアラシ アート サロンを何卒よろしくお願いいたします。




TV放送決定のお知らせ
2023年1月14日(土)12:00〜12:55 TOKYO MX1

「土曜はカラフル!!!」にてアラシのコーヒー占いを放送いたします。

MCのアンミカさんをはじめ、中山優馬さんなどの華やかなキャストでお送りします。


ムック本掲載のお知らせ【Book】

人気連載から出版されました。

雄飛・なめ子の噂の開運ツアー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

検索
フィード
メタ情報
Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes

ページの上部に戻る